大丈夫かいな マネックス(Monex)

以前こんなことがあったので↓↓ あまり使わないようにしたマネックスですが、またもや大丈夫かいな? 大丈夫じゃないんだろうなぁ、思わせる状況。

 

源泉徴収ありからなしへ 気をつけるべきことメモ ーマネックスー - のどあめ 

 

今回は年間取引報告書が間違っていたそうです。

f:id:daifukupon:20170218044219j:plain

うーん。この辺り間違えちゃうって、金融機関としてどうなんだろうか。。 これもシステム刷新の影響?

 

年間取引報告書修正版の発送が2月16日 から2月20日へと遅延している模様。既に確定申告してしまった人は大変ですね。

 

トラブル続きのマネックス。そろそろ落ち着くと良いのですが。