
社長の日経平均予想

テレビをつけたらたまたまやっていたがっちりマンデーの企画。

 

今日は日曜日なのになんでマンデー?って思ったら「日曜日に勉強、月曜から実践」だって。

 

それはさて置き毎年恒例の企画なのかな?「社長の日経平均株価」。その年の年末の日経平均を予想します。

 

過去3年。ニトリの社長がニアピン賞をとり続けている模様。

f:id:daifukupon:20170129083849j:image

 

そしてニトリ社長、2017年末の予想は17,000円。 

f:id:daifukupon:20170129084755j:image

 

本当は16,000円にしたかったけど、あまり下げちゃうとねぇ、気分下がっちゃうし、みたいなコメントされてました。

 

他の方は2万円前後でまとまっていますね。

 

さぁどうなりますか。私はニトリ社長派〜。